appleのBluetoothキーボードことapplewirelesskeybordは普通にwindowsでも使えるのですが、
一部のキーが対応していません。
それを対応させるソフトウェアが、Apple Wireless Keyboard Helper for Windowなのですが、このソフトウェアは旧モデルのwirelesskeybordまでしか対応していません。(IDが変わったためだと思います)
しかしソースが公開されているので、ちょっと面倒ですけどビルドし直すことで使用できます。
やり方はいろいろあるのでここでは書きませんが
ビルドしたバイナリも勝手においておきますね(問題がアレば削除します)
自己責任でお使いください
ここ
同じ悩みの人がいればこれで何とかなるはず。
windows7と2012/02に買ったキーボードでの確認済みです