たまたま転がってたN163基板のromをひっぺいで、新規でかってきた4Mbitのflashromを乗せるべく
いろいろといじくってた。


一応nesdevにあったuvromを乗せる方法はみてましたが・・・
浮かす足は共にCS,OE,WE,A16,A17,A18、VCC。 配線はN163にA17とA18をそれぞれつなぎ、VCCは本来の場所に接続。WEはMMC3を参考にPはcart14pinCは47pin OEは各romの20pin目の穴へ CSをPはcart47 Cはcart17へ この状態で書き込んだらChrが化けるばける。念のためにanago Fetで調べたら切り替えができてないくさい。Pのほうは一応行えてるかんじ。一度CSをGNDにつないでやって転送したら書き込めてキャラ表示が増えたが
まだうつらない。(いまここ)
なんか配線がよくわかってないのがいけないんですね。

精進しますか。 できしだいwramとバックアップ電池装備させる。